hcc078のブログ

釣り専用ブログです。
年中青物狙って釣行しております。

釣れても釣れなくても書いていていこうかと思っております。

5/21 三尾沖磯釣行

5/21

日本海、三尾沖磯へ


みよし渡船さんにお世話になり沖磯へ♪

船長お任せで乗っけてもらった磯はノコギリの先端では無く、その1つ南側(笑)


朝からベイトっ気はあるものの魚の反応無し…


潮は本流、流れは…

ユルユルのベタ凪(´-ω-`)


青物雰囲気なかったので、タイラバ投入(笑)


根魚の反応は良いみたい♪

早々と40センチほどのアコウGET₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎ ̑̑ᗦ↞︎◃︎


それからはトップにジグに投げるも何も無し…


昼前ぐらいに突然ナブラ!

その後も3度ほどナブラが出ても絶妙に届かない(笑)


おこぼれ頂戴とばかりに近くに投げるも撃沈( ¯−︎¯ )


結局3時の回収まで何も起こらず終了でした♪


ヒラマサどこ行ったー!!


また行きます( ꇐ₃ꇐ )


×

非ログインユーザーとして返信する