hcc078のブログ

釣り専用ブログです。
年中青物狙って釣行しております。

釣れても釣れなくても書いていていこうかと思っております。

8/4 朝練 in 淡路島

2016 8/4


潮:大潮

天気:晴れ


今日の朝練は淡路島まで行ってきました(*^^*)


いつ釣りに行っても夜明けはワクワクします♪


少し明るくなり始めてきた頃合いで開始です。

やはり、朝一なのでトップから!


雰囲気はありあり!


水面にベイト(*^^*)


初投入の自作ポッパーで引きまくります(O_o)

ベイトは沢山居るみたいです♪


期待通り、ボイルがありました(*^^*)


あちこちでベイトが追われてボイルがあります!

ワクワクしてたまりません∑(゚Д゚)


周りを見渡してると、端の方で物凄いナブラ(O_o)だって見てると強烈なボイル∑(゚Д゚)


黒い奴が跳ねてました(・・;)


その後もナブラが続いていて、端に居るアングラーさんがブリGET!


やっぱりナブラ打ちには小さめのジグが良いですよね♪

知ってますよ…

持って行ってないんですよ…小さめの(T ^ T)


イイな〜って思いながら投げてると僕の前でもボイル∑(゚Д゚)ナブラ∑(゚Д゚)


投げる投げる…


チェイスはあるもののヒットに持ち込めず…


あたふたしてると隣の隣で投げてた同行者さんがシレッとブリGET( ̄O ̄;)


あぁジグ投げときゃ良かったと後悔(´Д` )


なんやかんや投げ倒しましたが3バイトノーキャッチ…

惨敗です\(^o^)/


次こそ引っ張り出してやる!




使用タックル

ロッド:ワイルドブレイカー110HS

リール:バイオマスター8000h

ライン:PE3号

リーダー:50lb


ロッド:ブルースナイパー100H

リール:バイオマスター8000h

ライン:PE3号

リーダー:50lb


ルアー:ダイペン、ポッパー、メタルジグ80〜100g

×

非ログインユーザーとして返信する